020687 [文字サイズ/縮小/標準/拡大]
初参加者用掲示板
<48時間以内の記事は NEW を表示します>

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
文字色
添付File
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
返信通知 投稿者に返信をメールで通知する(投稿から10日間有効)
最新スレッド10件
[338]【初参加希望】ユウタ(1) [336]初参加希望(1) [333]初参加希望(1) [332]初参加希望(1) [330]初参加希望(1) [328]初参加希望(3/11)(1) [326]二回目ですが(1) [324]はじめまして。2/18参加させてください(1) [322]年齢的に参加可能でしょうか(1) [318]初参加@和光(3)

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
【初参加希望】ユウタ   ユウタ : 2017/06/14(Wed) 19:32 No.338
|
投稿回数:1回/挨拶
ガオー 氏名:ユウタ
年齢:27歳
性別:男
バドミントン歴:初心者
お酒:飲めます
趣味:ランニング、漫画、ゲーム、カラオケ、野球、麻雀、長風呂
一言:今年和光市に引っ越してきて知り合いがおらず和光市体育館で1人でランニング等の運動をしていました。楽しく運動したいです。
参加希望日:6/24
会場:和光市体育館12:00〜15:00
交通手段:徒歩、バス
一言:バトミントンは大好きです、よろしくお願いします。
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

【初参加希望】ユウタ   ミキ : 2017/06/15(Thu) 20:15 No.339
投稿回数:76回/カリスマ
ガオー ユウタさん、はじめまして。

参加希望ありがとうございます。

当日は、一緒にバドミントン楽しみましょう〜。

11時20分に和光市改札前に、お越しいただければ駅前集合組みと体育館まに行けます。
良かったら一緒に行きましょう。

当日、お会い出来るのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]

|

初参加希望   もとはし : 2017/06/07(Wed) 22:04 No.336
|
投稿回数:1回/挨拶
ねこ 氏名:もとはし
年齢:25歳
性別:女
バドミントン歴:初心者
お酒:飲めます
趣味:読書
一言:楽しくできたら満足です
参加希望日:6/18
会場:下田コミュニティ
交通手段:徒歩、バス
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 初参加希望   岡村 : 2017/06/07(Wed) 22:28 No.337
投稿回数:26回/スタッフ
ぱんだ もとはしさん
はじめまして。B&Dの岡村です。
是非、一緒にバドミントンしましょう!
小学校体育館に直接いらしていただいても大丈夫ですし、もし場所が不安でしたら日吉駅改札前で集合して一緒に体育館に向かうこともできます。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

|

初参加希望   えみ : 2017/04/09(Sun) 16:24 No.333
|
投稿回数:2回/初参加者の方
ガオー 氏名 えんみ
年齢 19歳
性別 女
バド歴 初心者
お酒 未成年です。
趣味 ショッピング
一言 運動したいと思いこのサークルを見つけました。よろしくお願い致します。
参加希望日 5月13日
与野体育館
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 初参加希望   ミキ : 2017/04/10(Mon) 10:08 No.335
投稿回数:75回/カリスマ
ガオー えんみさん、初めまして。
参加希望ありがとうございます。

当日は、バドミントン一緒に楽しみましよう。
気をつけてお越しくださいね。

お会い出来るのを楽しみにしてます。
[修正]
[削除]

|

初参加希望   おさら : 2017/04/09(Sun) 16:19 No.332
|
投稿回数:1回/挨拶
ガオー 氏名 おさら
年齢 19歳
性別 女
バドミントン歴 初心者
お酒は飲めるか? 未成年です
趣味 猫と遊ぶ
一言 運動したいと思い連絡させてもらいました
参加希望日 5月13日
会場 与野体育館
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 初参加希望   ミキ : 2017/04/10(Mon) 10:06 No.334
投稿回数:74回/カリスマ
ガオー おさらさん、参加希望ありがとうございます。

一緒にバドミントン楽しみましょうね。

当日は、運動出来る服装・シューズ・飲み物をご持参ください。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

|

初参加希望   まる : 2017/04/09(Sun) 00:19 No.330
|
投稿回数:1回/挨拶
ガオー 氏名:まる
年齢:23歳
性別:男
バドミントン歴:2年+遊び程度
お酒:飲めます
趣味:料理と映画
会場:稲荷台小学校
一言:興味があるのでぜひ参加したいです。
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 初参加希望   岡村 : 2017/04/09(Sun) 01:03 No.331
投稿回数:25回/スタッフ
ぱんだ まるさん
はじめまして。B&Dの岡村です。
是非、一緒にバドミントンしましょう!
小学校体育館に直接いらしていただいても大丈夫ですし、もし場所が不安でしたら西横浜駅改札前で集合して一緒に体育館に向かうこともできます。
よろしくお願いします〜♪
[修正]
[削除]

|

初参加希望(3/11)   ミホ : 2017/03/08(Wed) 22:47 No.328
|
投稿回数:1回/挨拶
ガオー 氏名:ミホ
年齢:34歳
性別:女
バドミントン歴:中学/高校 計6年
お酒:好きです
趣味:ドライブ
参加希望日:3月11日(土)9:00〜12:00 和光市体育館
交通手段:電車
一言:是非参加させてください。宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

初参加希望(3/11)   ミキ : 2017/03/10(Fri) 17:51 No.329
投稿回数:73回/カリスマ
ガオー ミホさん、参加希望ありがとうございます。

当日は、一緒にバドミントン楽しみましょう。

和光市駅に8時20分に来ていただけたら、駅前集合組みと体育館館まで一緒向かえますよ。
現地集合でも、構いません。
ご都合に合わせてお越しくたさい。

明日は、お会い出来るのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]

|

二回目ですが   もえ : 2017/03/03(Fri) 23:40 No.326
|
投稿回数:1回/挨拶
ぱんだ 氏名:もえ
年齢:33歳
性別:女
バドミントン歴:1年
お酒:飲めます!
趣味:料理とカラオケ
参加希望日:3/11、和光市体育館
一言:12/24の会に参加させていただきましたが、その際はこちらに書き込みしなかったので(>_<)
バドスキルは全然ないですがどうぞよろしくお願い致します( ^∀^)
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

二回目ですが   ミキ : 2017/03/06(Mon) 22:23 No.327
投稿回数:72回/カリスマ
ガオー もえさん、こちらへの書き込みありがとうございます。
また、今週の開催に参加していただけで嬉しいです。
今回は、いつもより時間が早いですが気をつけてお越しくたさいね!

また、みんなで楽しくバドしましょう〜。
[修正]
[削除]

|

はじめまして。2/18参加させてください   よしえ : 2017/02/16(Thu) 12:42 No.324
|
投稿回数:1回/挨拶
ひつじ 氏名:よしえ
年齢:32歳
性別:女
バドミントン歴:中高約6年間、以降は遊び程度
お酒:飲める
趣味:体を動かすこと、ショッピング
一言:最近のルールあまり分かってませんが、久しぶりにバドミントンやりたくなりました。宜しくお願いします。
参加希望日:2/18
会場:和光体育館
交通手段:電車

宜しくお願いします。
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 初参加@和光   ミキ : 2017/02/16(Thu) 14:18 No.325
投稿回数:71回/カリスマ
ガオー よしえさん、初めまして。
参加希望ありがとうございます。

2/18の参加の件、了解しました。
当日は、バドミントン楽しみましょう〜。

当日、11時20分に和光市駅に来て頂ければ、駅集合組みと一緒に行けます。
良かったら、一緒に行きましょう。

バドの後に、飲み会もありますので都合が合いましたら、ぜひそちらにもご参加くださいね。

当分は、よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

|

年齢的に参加可能でしょうか   川口 : 2017/02/11(Sat) 17:00 No.322
|
投稿回数:1回/挨拶
ガオー 64才男性です。現役で仕事をしております。昨年2月までは約1年半初心者でしたが地域のサークルに参加しておりました。練習日が土曜日の午前中でしたので都合上参加できなくなりました。練習が土曜日の午後と伺いましたので参加したくて連絡させていただきました。宜しくお願いします。 [修正]
[削除]


新しいレスから表示

無題   ミキ : 2017/02/12(Sun) 07:27 No.323
投稿回数:70回/カリスマ
ガオー 川口さん、初めまして。
書き込みありがとうございます。

年齢的に、全然問題ないですよ。
みんなで楽しくバドが出来ればと思っております。
都合が良い日程が決まりましたら返信頂ければと思います。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

|

初参加@和光   Tomoya : 2017/01/26(Thu) 22:54 No.318
|
投稿回数:1回/挨拶
ガオー 氏名 Tomoya
年齢 34歳
性別 男  
バドミントン歴 2年間(大学サークル)
お酒は飲めるか? 飲めないほうです。
趣味 スキューバ
一言 約10年ぶりです。
参加希望日 1/28
会場 和光体育館
交通手段 電車

よろしくお願いします。
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 初参加@和光   ミキ : 2017/01/27(Fri) 10:05 No.319
投稿回数:69回/カリスマ
ガオー Tomoyaさん、はじめまして。
参加希望ありがとうございます。

明日は、みんなでバドミントン楽しみましょう。

当日、電車で来られると言う事ですが、11時20分に和光市改札前に集合出来ましたら、メンバーと体育館まで行けます。もし、都合が合う様でしたら一緒に行きましょう。
残念ながら、明日はお会い出来ませんがまた、次回一緒にバドミントン出来るのを楽しみにしています。

バドの後に、飲み会があります。
良かったら、そちらにもご参加くださいね!
[修正]
[削除]

Re: 初参加@和光   Tomoya : 2017/01/28(Sat) 16:25 No.320
投稿回数:2回/初参加者の方
ガオー 今日初参加させていただいたTomoyaです。ありがとうございました。
悠長にシャワーを浴びていたらお金を払いそびれてしまいました。清水さんに渡しておきましたので、よろしくお願いします。
たぶん横浜のほうで、またお邪魔します。
[修正]
[削除]

Re: 初参加@和光   つか : 2017/01/29(Sun) 07:54 No.321
投稿回数:4回/3回目以上
ガオー 受け取りました [修正]
[削除]

|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo