[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

B&D交流掲示板

- 記事No. 560 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
シドニーより年の瀬のご挨拶
のぶ : 2016/12/31(Sat) 15:49 No.560
投稿回数:1回/挨拶
ガオー BDのみなさん、
大変ご無沙汰しています。シドニー在住4年目のノブです。(初めての方、初めまして)
このサイトを見るたびに、相変わらず楽しそうにしてる姿を想像して、またさくら水産あたりでみんなで飲みたいなーと思う今日この頃です。

今のところなかなか帰国の機会はないのですが、もし戻った際は皆でバド&飲みできると嬉しく思います!
BDシドニー支部?は月数回ほどアジア系の人たちと細々と活動しています。(大学のクラブに混ぜてもらって打ってます)

2017年もメンバーの皆さんにとって良い年となりますよう!

ノブ
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: シドニーより年の瀬のご挨拶
カモメ : 2017/01/02(Mon) 12:18 No.561
投稿回数:28回/スタッフ
ちゃぼ2 明けましておめでとうございます。
もう4年も経つんですね、ノブさんならいつでも大歓迎ですよ!
シドニー支部とも交流できるといいですね。
[修正]
[削除]

Re: シドニーより年の瀬のご挨拶
ミキ : 2017/01/03(Tue) 00:24 No.562
投稿回数:650回/界王
ガオー のぶさん、書き込みありがとうございます。

元気そうで、私も嬉しいです。
いつでも、のぶさんが戻って来れる様にBもDも相変わらず鍛えてます。(笑)

機会があれば、みんなでシドニーに旅行とか…。
夢は広がっちゃいますね。

シドニーと日本の距離は離れてますが、のぶさんがこうして掲示板を見てくれて嬉しいです。
帰国の際は、必ず連絡くださいね!
[修正]
[削除]

Re: シドニーより年の瀬のご挨拶
岡村 : 2017/01/03(Tue) 22:09 No.563
投稿回数:173回/首相
ぱんだ ノブさん
あけまして!
ご帰国された際は是非飲みに行きましょう〜!
[修正]
[削除]

Re: シドニーより年の瀬のご挨拶
ちか : 2017/01/04(Wed) 20:50 No.564
投稿回数:3回/3回目以上
ガオー のぶさん、久しぶりです!
あけましておめでとうございます(^O^)
久しぶりに飲みにいきたいですね!
私も今年はあまり日本にいられなさそうなのですが、
帰国時に会えれば是非さくら水産にいきましょう♪
海外生活のお話も色々と聞かせてほしいです!
今年も善き年となりますように(^^)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
文字色
添付File
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []