[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

B&D交流掲示板

- 記事No. 601 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
11月、12月の大会開催のご連絡
タナカトオル : 2018/10/20(Sat) 11:20 No.601
投稿回数:3回/3回目以上
ガオー 皆さん、お疲れ様です。ビジター参加でお世話になっております田中です。
本日は標題の件でご連絡しました。以下日程で大会を開催します。

●11月17日(土) 17時から19時 草加市記念体育館 ダブルス戦
●11月18日(日) 11時から13時 草加市記念体育館 ダブルス戦
●12月2日(日) 9時から17時 2018年サークルNo.1決定戦
10チームによる団体戦 八潮市エイトアリーナ

特に団体戦はいつも盛り上がるので、今年の良き思い出作りに、そして日頃の皆さんの腕試しに参加いかがですか?
補足としまして、ダブルス戦は中級初級者ペアでの開催、団体戦は中級同士ペアと中級初級者ペアの2ダブルス制です。団体戦は18試合あります。
ダブルス、団体戦とも1試合15点2ゲーム、デュースなしでやります。
もし興味を持って頂いた場合は、田中宛にLINEでご連絡下さい。
LINE IDは、toorut1225 です。
以上、長文になり本当にすみません。宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 11月、12月の大会開催のご連絡
ミキ : 2018/11/01(Thu) 08:03 No.602
投稿回数:653回/界王
ガオー 田中さん、いつもご連絡ありがとうございます。

メンバーと相談した結果、12月2日の団体戦に出場させて頂く事に決まりました。

団体戦をメンバーと出場するのは、何年ぶりだろう…って感じで、わくわくとドキドキです!!

メンバーと団体戦を出たいと思っていたので、機会を作って頂きありがとうございました。

今後も、何かあればぜひご紹介してもらえたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
文字色
添付File
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []